NEWS

ニュース

2019年8月15日~18日にお台場で開催された
ITUワールドトライアスロンオリンピッククオリフィケーションイベント(2019/東京)
ITU世界ミックスリレートライアスロンシリーズ(2019/東京)
ITUパラトライアスロンワールドカップ(2019/東京)
でCRYO CONTROL(クライオコントロール)のアイスバスが設置されました。

日本での大会では氷を使用しない電子制御式のアイスバスの設置は初めてとなります。
今回は5台のアイスバスを設置させていただきました。
前日の雨による湿度と、連日の30度を超える猛暑という、過酷な環境での競技となり
レースを終えたアスリートの方々には大変喜んでいただくことができました。

横に設置されていたメディカルブースのDrの皆さんもクライオコントロールのアイスバスを見て
「これはすごい良いね!こっちのブースにもこれが欲しいよ」と興味を示しておられました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

*クライオコントロールのアイスバスは、屋外でのスポーツ大会やイベント、トレーニングでの遠征などへも帯同・設置可能です。ご興味をお持ちいただけましたら、是非お気軽にお問い合わせください*

関連記事一覧