NEWS

ニュース

スポーツビジネス産業展にて展示される氷を使わないアイスバスシステム

いつもクライオコントロールジャパン(株)のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

2020年2月5日(水)~7日(金)

東京ビッグサイトで行われました、第3回 スポーツビジネス産業展では、ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

また、限られた時間での説明のため、ご来場賜りながら諸事不行届きの点もあったことと存じます。
ご案内いたしました内容にご不明点などございましたら、「お問合せ」フォームよりご一報賜りますようお願い申し上げます。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、全力をあげて努める所存でございますので、 
何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。



この度ご案内した製品は下記になります。

氷をつかわないアイスバスシステム
「Pack Cryocontrol Team-Lite」

この製品はアスリートのリカバリーを目的として開発され、氷を使わずに最適な温度管理ができる製品でありアスリートの方々や各種競技団体様などに多く採用頂いております。また、アスリートの方々やイベント等への熱中症対策などにも多くご活用頂いております。


関連記事一覧