NEWS

ニュース

いつもクライオコントロールジャパン(株)のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

東京ビッグサイトにて行われました、第2回サウナフェアでは、ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

限られた時間での説明のため、ご来場賜りながら諸事不行届きの点もあったことと存じます。
ご案内いたしました内容にご不明点などございましたら、「お問合せ」フォームよりご一報賜りますようお願い申し上げます。

◆出展概要:
開催展名:第2回サウナフェア
会期:2022年9月7日(水)・8日(木)・9日(金)

この度ご案内した製品は下記になります。

氷をつかわないアイスバスシステム
「Pack Cryocontrol JP-R3」

「氷の要らないアイスバスシステム」

2022年秋発売予定の新モデルです。

この製品はアスリートのリカバリーを目的として開発され、氷を使わずに最適な温度管理ができる製品でありアスリートの方々や各種競技団体様などに多く採用頂いております。また、スポーツ大会や屋内外のイベント等への熱中症対策などにも多くご活用頂いております。
氷を用意して入れる作業は必要なく最適なリカバリー環境を提供します。

サウナの水風呂としてもピッタリの商品です。

※日本トライアスロン連合(JTU)公認商品

関連記事一覧