NEWS

ニュース

過去11年間、クライオコントロールはAG2Rシトロエンチーム(自転車ロードレースチーム)と共に数々の舞台に立ってきましたが、再びAG2RAG2Rシトロエンチームに同行することが確定しました。

6月7日(火)、CRYO CONTROLのアイスバスがシャンベリー(フランスの都市)へ到着し、AG2Rシトロエンチームに同行する準備が整いました。

AG2Rシトロエンチームはシーズンを通じて数々の挑戦に立ち向かってきましたが、その一環として冷却技術の専門家として私たちクライオコントロールに頼ってくれました。

彼らの要望は、デンマークからスペインまで彼らを追いかけられるアイスバスを作ることでした。私たちはライダーたちがロード上でもセンターで行う疲労回復を享受できるアイスバスの制作に成功しました。

特注のアイスバスには、バッファータンクと呼ばれる2つ目のタンクが内蔵されており、これにより数百キロの走行を一滴も水を失うことなくこなし、目的地に最適な温度で到着できます。水の高さラインを調整するシステムも搭載され、ランナーたちは最適な状態で脚を回復できることでしょう。スポーツのコンディションに左右されず、冷たさがランナーたちに最適な形で届くよう工夫されています。

そして、クリテリウム・デュ・ドーフィネでは、6月5日と6日に行われたレースでベン・オコナーが見事3位表彰台に輝きました。

この成功を胸に、私たちはフランス選手権を経て神話的なツール・ド・フランスへの出発を迎えます。そして、8月にはスペインで開催されるブエルタでのフィナーレを迎えます。

AG2Rシトロエンチームとの協力に誇りを感じています。今後の大会でも成功をお祈りしています。

私たちの冷却技術が彼らの冒険をより快適かつ効果的にサポートできることを信じています!

関連記事一覧