NEWS

ニュース

ラ・トリビューンのYoutubeチャンネルにゲストとして招かれたCRYO CONTROLのCEO、ベルトラン・アヴィニョン氏が、地域が直面している様々な課題について情熱的に語りました。

この興味深い対談には、ロカキュイジーヌのフィリップ・ベアト会長とツール・エッフェル塔開発協会(SETE)のジャン・フランソワ・マルタン副会長も同席し、さまざまな視点からの洞察が共有されました。

アヴィニョン氏は、スポーツ、経済、社会的な側面に焦点を当て、地域の課題に真摯に向き合っていく必要性を語りました。

彼の洞察によれば、これらの要素が地域社会に与える影響は計り知れないものがあり、特に2024年に迫ったパリオリンピックの開催による影響についても触れられました。

一方で、フィリップ・ベアト会長とジャン・フランソワ・マルタン副会長もそれぞれの立場から重要な視点を提供しました。

特に、地方におけるスポーツイベントの役割についての議論や、企業が力を合わせることがもたらすメリットについての具体的な事例も共有されました。

GIE France Sport Expertiseのメンバーたちが繰り広げた情報豊富な対談に興味を持った方は、詳細な情報をウェブサイトでご覧いただくことをお勧めします。

地域社会への貢献や企業のメリットに焦点を当てたこの対談は、多くの示唆に富んだ内容となっています。

関連記事一覧